『ポケモンGO』イッシュセレブレーションSTART😍💕

ゆゆのゲームブログ

みなさん、こんばんは💡

ゆゆです(*´▽`*)

お正月ですっかりなまってしまっている

体になんとか喝を入れたいですww

昨日からポケ活もちゃんと再開したので

今年も頑張りたい!(^^)!(希望)


イッシュ地方イベントはじまり🎶

なにやらカントーイベントの開催までに

様々な地方がやってくる、、、ということ?

ニュースのところを少し見てみると

「カロス地方の次はイッシュ地方です!」

そんな文章が書いてありました😊

私調べてみるとイッシュ地方のポケモンが

結構お気に入りの子たちが多いようで笑

期間は1/5(火)10時~1/10(日)20時まで💡



今日からのはずが1日早く昨日すでに

こんなものが登場していました( ゚Д゚)

予習というか、こんな感じのはじまるよ!

ってお知らせだったんですかね🤔✨

あめが貰えるのはありがたいですよね👆



今現在シママだけがコレクションできてない

状況です( ;∀;)どこにいるんだ~~!!

まあ10日までまだ時間はありますので

そのうち出て来てくれますよね?!笑

そう信じながら探していきたいと思います😉⭐


また、今回よりツタージャの色違いが

初実装されたということでぜひぜひ

捕まえていきたいです(*^^*)💕

従来だとコミュニティデイを経て色違いが

実装されるという話を聞きました🙄

今年からその流れは変わっていくということかな?

まあ何はともあれ欲しいですね😎笑


5kmたまご🥚から、、?

イベントに伴い5kmたまごの内容も

変更されたようです( ゚Д゚)✨

内容を見てみると私的に狙いたいのは

エモンガとチュリネです❗❗❗


※右側がチュリネですね(#^^#)

 エルフーンも可愛いなぁぁぁ😆💕💕


チュリネはまだ捕まえたことがなく

それでいてキレイハナのお姉さん的な

ドレディアにぜひ進化したい✨✨

そんな野望を持っています(*^-^*)笑

私ってやっぱくさタイプのポケモン

好きだよなぁとしみじみ思いますね🥺💖



そしてエモンガです❗❗

もちろんこちらも全然見かけたことがないし

(影は見たことあるけど間に合わず💦)

通常は10kmたまご🥚枠のポケモン👍

これはもうGETチャンスでしかないです😍

こないだBWのアニメを見たばかりなので

ワクワクが止まりません(^O^)笑

あざと可愛いってこのことですよね🥺❣

可愛いからいいのだけど。笑


こんなにたまごを割りたい状況って

なかなかないと思うんですが

(いや、ほんとはいつも割りたいよ笑)

今週末ってめっちゃ寒いそうなんですよ🤣

やる気になってる時にやめてほしいぃぃ💦笑

でも週末付近は出かける予定があるので

そこでたまご割っていきたいです。

今は2つ集めたところ($・・)/~~~笑

いっぱい集めて割るぞー!!😁✌

気合だけは十分です(^O^)


ではでは、読んでいただき

ありがとうございました(*^-^*)✨

今日もポケ活お疲れ様です😏💛

コメント

タイトルとURLをコピーしました