【ポコダン】筆者のプロフィールです。フレンド募集中!

ポコロンダンジョンズ(ポコダン)

 

筆者のポコダンプロフィールです。興味のあるかたはどうぞ!

基本的に無課金ですが、ビギナーズパックは回しました!

ポコロンダンジョンズ(ポコダン)ビギナーズパックの結果は?

 

ポコダンのプロフィール

2017年3月更新

ポコダンを始めたのは2016.11.30くらいです。

まだまだ初心者でしょうか?レベル的にも中級者になったと言っていいかもしれません。

ただ、ノーマルダンジョンのエリア26が経験値倍の時に周回しまくったためレベルが高いです。

ポコダンのIDは114,623,665

良かったらフレンドになってくださいね!

共闘などで見かけたら、よろしくお願いします^^

 

モンスターハウス

見ての通り手持ちのキャラは少なく、各種限定キャラもいません

(2017.3.1にアニマ入手!)

(2017.3.17にジャンヌダルク入手!)

これでもなんとか称号くらいは手に入れられるので、良いゲームバランスなのではないかと思います。

 

欲しいキャラが多すぎて、大変なのですが始めてからずっとエーテルを主に狙い続けています。

ラッキーポポロンが20体集まる前に出てくれたらうれしいんですが、もしでなければ他のキャラにラッキーポポロンを使いたいと思ってます。

 

 

装備ボックスはこんな感じです。できるだけ無駄なく装備を整えたいと頑張っています。

ウルトラ兜欲しい…

イベント装備で完全上位の装備やめてほしいなぁ~せめて同等の能力にして頂きたい!

 

お気軽にコメントくださいね!一緒に楽しくポコダンを楽しみましょう^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました