七つの大罪イベントはこのくらいで終わりー!

イベント

現在、開催中のイベント”七つの大罪コラボ”ですが、おめあての武器やモンスターを強化し終えましたので、これにて筆者はイベント終了とします。疲れた…

七つの大罪コラボモンスター

コラボモンスター達は運25にしましたが、”闇堕ちヘンドリクセン”のみスキルレベルをマックスにはしませんでした。どうせ使わないですし、魔神化ヘンドリクセンの育成で疲れました。

ちなみに魔神化ヘンドリクセンはかなり強いので3体の運25を育成しました。スキルレベルはLv10-Lv8-Lv5になっています。さすがに3体スキルマは無理です(笑)

 

 

 

七つの大罪コラボ装備

+のないものは記念に作っただけです。超絶降臨の武器は森属性最強の剣なので頑張って強化しました!

装備の覚醒値を上げるだけでモンスターは運25になりますね。

 

 

 

 

 

イベント終わってー!

原作は知っていましたが、内容までは知らなかったので漫画をちゃんと読みました。(マギの時も知らなかったのでアニメをみました。偉くないですかw)原作は結構面白いですが、どっぷりハマりはしないかな?

 

前回の七つの大罪イベントは参加しておらず今回から初挑戦で、ガチャのキャラクターは正直イマイチです。メリオダスはもっと強くしてもいいんじゃないか…フルカウンター的なスキルがあっても良かったように思うというか、原作ファン呼び込みたいならそのくらいしなさいよと、キングあたりはイベント終了後から本気を出しそうですが、、、キングのスキルもサンフラワーでなんでバフスキルなんだ…原作を理解すると突っ込みどころ満載ですね。

 

超絶降臨の”魔神化ヘンドリクセン”が強くて衝撃を受けました。ただ、卵ドロップしねー!!死に際の断末魔なげー!!先制攻撃なげー!!とかぐちぐち言いながらの周回でした。もう少しサクサク周回できるようにして欲しいですね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました