『ポケモンGO』スーパーリーグ🏆での対戦状況✨GBL

GOバトルリーグ

みなさん、こんにちは✨

ゆゆです(*^^)v

昨日今日とまた寒くなってきましたね💦

ニュースによると木曜ごろからまた

暖かくなってくるとのこと( ゚Д゚)💡

体調管理には気を付けてポケ活

やっていきましょう⭐


GOバトルリーグ🏆

最近はずっとスーパーリーグだけが

開催されてますよね(゜.゜)

26日を過ぎるとハイパー&プレミアカップが

開催されるということで、、まあ私は

1500以下でばかり闘ってきているので

今がチャンスなのですが🤣🤣

最近はランク20に到達すると貰えるという

「プルリル」を目標にこの前の

マスクドピカチュウを狙った時のように

ゆっくりですかちょこちょこやってます笑

伝説ポケモンみたいなのですがなにやら

可愛い見た目からバトルを決めました😉w


スーパーリーグ対戦結果

私はほんとにまったり勢なので

お手柔らかに...という感じですが

私としても備忘録的な。記録として

書いていきたいと思います⭐

(リトルカップの時もしてました)


まずは1/16の結果です(^O^)


バトルしながらiPhoneで記録をしてくのは

めんどうだったので使わずにいたメモ帳に

記録していくという形に変更しました🎶

この日はもうちょいした記憶があるのですが

記録を取ってなかったのでこんな感じです💦



そして1/16の22時頃に撮ったものです👆

今はランク12となっています(^O^)

昨シーズンが懐かしいですね🥺🥺笑



そして1/17の結果です( ^)o(^ )


まあまあ負けたりしてます(笑)

最後は4勝が続いてふしぎなあめ🍬を

GETできたのは嬉しいですね⭐

1回戦が終わった段階でランク13へ👍



昨日はあと少しのところでランク14になれず

なかなか悔しい展開でした(;^ω^)笑

ほんと毎度のことながら一瞬の判断ミスが

命取りとなりますよね😭😭笑

わざについてもあまりよくわかってないので

しなくても良いところでシールドを

使ってしまったりともったいないことも🍥

そういうのが分かってくるともっと

良い立ち回りが出来てきそうなのですが

まだまだ今は目先のことで精一杯です😂

少しずつ勉強していきたいですね😆


また2日分とかたまったら

書いていきたいと思います(*^^*)

手書きで読みにくかったかもですが

申し訳ないです(>_<)

読んでいただきありがとうございました💛


ホクロウ
ホクロウ

今日はランク14いけそうだホゥ✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました