『ポケモンGO』色違いセレビィをついにGET😍

ゆゆのゲームブログ

みなさん、こんばんは(*´Д`)

ゆゆです😁👍

最近また東京はコロナ感染者が増えてきて

とても恐ろしいですね😢💦

こちらは関係ないと思わずに日頃の

手洗い・うがいをしっかりして

出来るだけ人混みは避けていきたいです😣

早く安心して外でポケ活したい❗❗


あ、今日からガラルバリヤードの

イベントが始まりましたね( `ー´)ノ

有料リサーチは明日からみたいですが

今日からおこうで出てくるポケモンが

変更になっているようです😉👌

私は今回のは課金しませんが

おこうで結構出てくるみたいなので

良いかなと(*^^*)💕どちらかといえば

ホリデーイベントのが気になります✨


ついに色違いセレビィGET⭐

やっとニャース気球にも出会い

セレビィのリサーチを最後までクリア

することができました😊💖

※(3/4)までクリアすると(4/4)は

自動的にクリアになっています💡



今までの伝説スペシャルリサーチは

ARをおすすめしている割になぜか

GET時、ARは使えなかったんですが

今回は強制ARとなってました🤔


嫌だったのでARモードをOFFにして

(設定より、カメラをOFFにする✋)

いざ色違いセレビィのGETチャレンジです✨



キラキラしてる😍😍💕

やっぱりピンクは可愛いですね(*^-^*)

色違いのピンクなんてブーバーや

スリープ以来ではないでしょうかw

とにかく無事にGETすることができて

良かったです(@^^)/~~~



個体値も⭐3でまあまあいいかなと❣

私はセレビィの色違いがGETできただけで

満足です(*^▽^*)✨

そのうち相棒にしちゃおうかな🎶

あ、残念ながら期間中の5kmたまごの

ププリンはGETならず🤣🤣

でもいつかGETできる日があると信じてます笑

(ベイビイは集めたい🥺🥺💕)


ではでは、読んでいただき

ありがとうございます(*^^*)💕

今日もポケ活お疲れ様でした😆✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました