『ポケモンGO』ケロマツ🐸GETできました!(^^)! ポケ活再開💡

ゆゆのゲームブログ

みなさん、こんばんは💡

ゆゆです(*´▽`*)

体調も回復したので、これからまた

自分のペースにはなりますが

ブログを書いていきたいと思います🥺❣

よろしくお願いします(>_<)✨


野生のケロマツ 初GET⭐

カロスイベントは本日までなのですが

タイムチャレンジの最後の項目に

「ケロマツを捕まえる」

というのがありました( ゚Д゚)

しかしなかなか野生にはおらず

クリア出来るのかとハラハラ⚡

(体調も悪く外でできてなかったので💦)



しかし、ついにー❗❗ついに❗❗笑

野生ケロマツ発見しました!(^^)!

結局どこにいたかというとお家です🏠

私が外に出れないのでしびれを切らし

やってきてくれたのかもですね😊←

(レッツポジティブ~~😘)



無事に図鑑登録することができて

良かったぁ( *´艸`)💕

このままイベント終わるんじゃないの

とか思ってしまいましたよ🤣🤣


そしてケロマツですが、、

私現実の🐸さんはとても苦手です。

(ごめんなさい😣💦)

でもケロマツめちゃめちゃに

可愛くないですか!?(*^-^*)💙

なんかより目👀だし(笑)

ポカン( ゚д゚)としてるのが特に✨

頑張って3段階進化するべく

いっぱい捕獲していきたいと思います!


久々の1万歩👣ポケGOはダイエット?

昨日より久々にポケ活を再開し

調子に乗ってたくさん歩いたところ

1万歩を簡単に超えていました(;O;)

(だから帰ってきて疲れてたのか・・・笑)

まあもっとされてる方はごろごろ

いるかと思いますが😳


当初の目的”歩く”というのが私たちの

ポケモンGOのはじまり、、😏✨

好きなことをして運動(?)ができるなら

それはいいよねってことで✋

夢中になってあっという間に時間が

過ぎてしまうんですよね(*^^*)


昨日はニアバイ現れたチラーミィを

探し求めて歩きすぎました(;・∀・)笑

最近やたら見かけるから色違い✨

でないかなぁと日々思っています🤗

そんな訳で今からまたポケ活に

行ってきたいと思います(@^^)/~~~笑


ではでは、読んでいただき

ありがとうございました💛💛

コメント

タイトルとURLをコピーしました