『ポケモンGO』ハロウィン🎃仮装御三家✨

ゆゆのゲームブログ

こんばんは、ゆゆです( ^ω^ )


タイトルにもあるとおり、

仮装した御三家を無事に全員

捕まえることが出来たので

ご報告です😆🎊


最初はレイドバトル💥で

フシギダネを捕まえました(゜.゜)



なんだか猫耳みたいで🐈

可愛いなー😍と思いながらこれは

何の仮装なんだろう❓と調べたところ

ヌケニンというポケモンみたいです( ゚Д゚)

ん…なんだっけ(゜o゜)って思ったけど

大発見の子でしたね🤗


続いてのゼニガメは

フィールドリサーチ🔍と

5kmたまご🥚から出てきました💡



フィールドリサーチは

「ポケモンを5回強化する」という

タスクから出現しました🔍✨

ちなみにリサーチやたまご🥚からは

他の御三家も出てくるみたいです╰(*°▽°*)╯

ちなみに私は2回ともゼニガメでした🤔笑



このゼニガメはデスマスの仮装🎭

最初言われるまで気づかなかったんですが

横向きにしてみると確かに

デスマスが(o゜▽゜)o☆

シルクハット🎩も可愛いですよね😘


そして最後のヒトカゲです☺

こちらもレイドバトル💥より。



カラカラの仮装をしたヒトカゲ🎵

やっぱ何か被っているのは

可愛いですね(@^^)/~~~

ちなみに御三家はミミッキュピカチュウと

おなじく進化はしないそうです🙌

ですが、色違い✨はいるみたいなので

まだまだタスクをこなして行く必要が

ありそうですね(*゜ー゜*)


ハロウィン🎃イベントは

ほんと可愛いポケモンたちが多いので

今まで以上に捕まえている気がします笑

たくさんあったボールもいつの間にか

なくなってしまいました💦

(もったいなくて使ってなかった笑)


こないだ言ってたポケモンBOXの

拡張も予定通り実行😏👍

ポケコイン💰がなくなってしまったので

また地道にジム活頑張ります🤩⭐

(配置できるといいなぁ🥺🥺)


ではでは(((o(*゚▽゚*)o)))


コメント

タイトルとURLをコピーしました