『ポケモンGO』今年初色違い✨ドーミラーをGETしました❗❗

ゆゆのゲームブログ

みなさん、こんばんは(*´Д`)

ゆゆです😊✌

相変わらず朝晩寒いですが

いかがお過ごしでしょうか(゜o゜)💡

ポケ活の結果をお話していきます✍


今年初の色違いをGETしました!!😭

ずっと言っていたんですが今年初色違い

まだGETできていませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

実装されていないのかと心配になりましたが

昨日、ついについにやってきてくれましたよ👍



誰かと思えば、ドーミラーです💡笑

まだまだ記憶に新しい方もいるかもしれません。

そう。リトルカップでとても苦しめられた

ドーミラーです🤣🤣笑

(好きで使っていた方はすみません😣)

あの時出てこないでー!!と思いながら

闘っていた日々を思い出しました( ゚Д゚)

(あんなにGBLやったのはじめて😆)

でも敵対していたドーミラーが

向こうからやってきてくれたなんて、、、。

なんか申し訳ない気分でいっぱいです。

みんな同じポケモン。。

平等でありたいですね🥺🥺笑


色違いは誰でもwelcome(*^-^*)💕笑

ドーミラーも初だったので良かった⭐


シンオウセレブレーションSTART🎶

昨日からポケGOはイッシュイベントに

続きシンオウイベントがはじまりました😏✨

あ、ちなみにイッシュでの

色違いはもちろんありませんよ🙄笑



昨日からイッシュイベント時もあった

シンオウコレクションチャレンジも

はじまってガラっと野生で出てくる

ポケモンやたまごも変化しました✋

前回なかったシャドウもあるようです🤔

つまりロケット団とのバトルが必要。。

(最近まったくバトルしてない・・😂)



今日は出かける予定があったので

サクサクとクリアしていきましたが

やっぱりシャドウが残ってる😒

ロケット団もいたのでバトルしてみるものの

この2体じゃなかったりする。。

まああと4日ありますから

どうにかなりますよね?!( `ー´)ノウンウン

遭遇できますように😏✨✨


でもほんとカントーイベントまでの

カウントダウンって感じでとても

いいですよね╰(*°▽°*)╯

カントーイベントも楽しみすぎるし✨✨

あ、ちなみに本日のフワンテスポアワは

色違いはでませんでした😂😂笑

スポアワはほとんど出たためしがない💦


ではでは読んでいただきありがとう

ございます(@^^)/~~~

ホクロウ
ホクロウ

今日もポケ活お疲れさまでした⭐

コメント

タイトルとURLをコピーしました