『ポケモンGO』ボルトロスの伝説レイドSTART🎶

ゆゆのゲームブログ

みなさん、こんにちは(*‘∀‘)

ゆゆです😌✨✨

最近忙しくて今なんのイベントが

発生しているんだろうとわからなく

なってる今日この頃ですw

1つ1つ進めていきたいですね💦💦


ボルトロスの伝説レイドに挑戦⚡

さて、ポケモンGOは昨日より

伝説レイドがボルトロスへと変更に

なりました(*^-^*)

結局緑のおじさんは光ることはなく💡笑

今回は青色のおじさんですね(゜.゜)笑


肩まわしたりなんかして

やっぱおじさん疲れてるのかな??笑

そしてこの方もやっぱり怒っています⚡笑

横に移動したりがほんと嫌ですが

なんとか図鑑登録も完了です🤗❣

16日までとまた期間も短いので

その間に色違いも狙っていけたらなと思います!


3人目の大親友🤝

先日ついに3人目の方と大親友に

なることができました( ^)o(^ )


これを見て3人目と知ったわけですが

もっとたくさんの方となれるよう

ちゃんとギフトも開封したい・・(希望)

とりあえず大親友なったらほんと経験値

めちゃめちゃ入りますよね(^O^)⭐

しあわせたまごを使うとより効果的って

話なのですがイマイチタイミングが

分からず使えてない状況だったり😂

そのうち試してみたいと思います!!!

フレンドさんこれからもよろしくお願いします🙇‍♀️


では読んでいただきありがとうございました!!

ホクロウ
ホクロウ

また次の記事でお会いしまホゥ⭐

コメント

タイトルとURLをコピーしました