【ポケモンGO】湖の神話イベント🕊✨ユクシー初GET✋

ゆゆのゲームブログ

みなさん、こんばんは(^O^)

ゆゆです🤗🎗


昨日(11/24)よりポケモンGOは新しく

湖の神話イベントがはじまりましたね🎵


公式では翌日11/25より伝説レイドが

変更になるとのことでしたが、11/24の

早朝よりユクシーのレイドが

開始されていました( ゚Д゚)💡

24日まで三闘あるって勝手に思ってたので

、、前日色違い取れてて良かった😣❣


早速早朝にまた割れたてのレイドに

参戦することにしました(*^^*)⭐

7名の方と一緒に闘いましたよ💡



はじめましてでしたが、図鑑登録できて

良かったです(^O^)後から思ったのが

色違いはなかったようなので

リモートレイドパス🎫使わなくても

良かったかなってちょっと思ったり🤣


今回の伝説レイドですが三種類の

ユクシーアグノムエムリット

それぞれ住んでいる場所によって

出てくるポケモンが違うようになってます。

日本をはじめアジアなどはユクシー😳

そのため他の2体をGETするには海外の

フレンドさんに招待してもらわないと

いけません(>_<)💦

分かってたのに、海外フレンド作るの

遅すぎましたね。ほんと(>_<)笑

掲示板とか見て手当たり次第に申請し

承認はされるものの誰も招待してくれない。。笑

なんか倍率めっちゃ高いみたいで😫

タイミングが大事そうですよね、、。

果たしてイベント期間中に他の2体を

GETできるのかどうなるか`(*>﹏<*)′笑


今回新しいイベントに伴い野生で出てくる

ポケモンも変更になり、その中でも

トサキントの色違いは初実装✨✨

頻繁に見かけるし出会えたらいいなぁ🤩

あと欲しいのは、コイキングの色違い❗❗

こちらも良くみかけてギャラドスへの進化

🍬400個も間に合いそうなので進化させたい。

赤ギャラドス欲しい~~😍💕

以前あったコイキングのコミュニティ・デイ

ではまだ全然ポケGOをやってなくて

色違いGETを逃していたので今度こそ😇笑


そのくらいですかね、、🤔ムムム

あ、コダックの色違いもなかなか変化が

あってほしいところですね(*´ω`)

新しいイベントに日々バタバタとしてますが

いつも通りマイペースにやっていきたいです😌


ではでは、読んでいただき

ありがとうございます( `ー´)ノ

今日もポケ活お疲れ様でした💛

コメント

タイトルとURLをコピーしました