『ポケモンGO』2kmたまご🥚4連続割ってみた😘

ゆゆのゲームブログ

みなさん、こんにちは💡

ゆゆです(^O^)⭐

明日から一気に冷え込むということで

ポケ活に支障が出てきそうで困ってます笑

(そんなに出ないくせにww)


2kmたまご🥚割ってみた🎶

お正月イベント時に集めておいた

2kmたまご🥚を全部割り終えたので

結果をご紹介です(*´ω`)

※7kmたまご🥚が大量にあり孵化時間が

1/2だったのでそっちを先に消化しようと

していたら2kmたまご🥚あんまり

集めることができませんでした(´;ω;`)笑


⭐1玉目

たまごが勢いよく割れたと思ったら

光の中からピチューが✨✨

画面収録していたのでゆっくりと

再生したところピチューは

くるくる回っているんですよ😆笑

そしてピチューは光につつまれて、、、

なんだか変身シーンみたいですよね🥺笑

(わかる人にはわかるかな?笑)

🎩をかぶったピチューへと

変身したのでした(❁´◡`❁)💕

いやいや、可愛すぎる❗❗❗❗❗笑

欲しかったので嬉しかったです😘

色違いではないけどコレクションとして💡

個体値は⭐2でした( ゚Д゚)


⭐2玉目

ケムッソのパーティー帽子をかぶった

子でしたぁ~(^O^)🎶

👆のピチューと同じくケムッソも

変身シーンありましたが割愛(o*。_。)o

個体値は⭐3でした。


⭐3玉目

お次はソーナノでした(*^^*)

こちらも欲しかったので嬉しかったです✨

女の子だったみたいですね👏

色違いはでませんでしたがOKです笑

個体値は⭐2でした($・・)/~~~


⭐4玉目

最後もソーナノでしたぁぁ❗❗

こちらもまた女の子です(*´ω`)

色違いも出ずということでしたが

とにかく図鑑登録ができたので

良いこととしましょう😍😍

個体値は⭐2という結果でした(^^♪


なかなか集められなかったけど

欲しかったものはGETできましたし

それは良かったのかなと思います😊❣

できればいつも孵化時間は

短くあってほしいのが本音です🤣🤣

そんな感じでした(*^-^*)



ヨーテリーのスポットライトアワー⭐

昨日の18~19時は毎週恒例の

スポットライトアワーでしたね(゜.゜)

最近やっていたバス活は昨日は

しなかったのでおうちでの参戦でした😏

30匹くらいを捕まえて途中ジム配置とかも

行ってきたりもして、、(少し出ました)

でも色違いは来てくれませんでした🥺

今回は捕獲時のほしのすなが2倍だったので

それは良かったのかなって思います(*´Д`)

しかしながら年明けてまだ色違いに

遭遇していない現実( ノД`)シクシク…

でもあきらめないです!!

いや、今年始まったばかりだからね😂😂

今日もこのあと少し散歩がてらポケ活

してきますが寒い、、😢

貼るカイロをはってしっかり防寒して

行ってきたいと思います( `ー´)ノ


ではでは、読んでいただき

ありがとうございました(*^^*)💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました