【ポコダン】アースガルド 10階 タワーオブポコロン

アースガルド編

 

タワーオブポコロンの10階です。

はじめたばかりの方は、このあたりでつまずいてしまうことかと思います。

今回は不利属性にはなりますが、一番キャラの揃っている雷PTで攻略します。

 

筆者もほぼ初見プレイなので、あまり対策がわかっていませんが、火装備の変換重視で問題ないかと思います。

 

 

アースガルド編の他の階をお探しの方はこちら

【ポコダン】アースガルド編 復刻【タワーオブポコロン】

 

タワーオブポコロン アースガルド 10階 崩都の地翠業

1フロア

 

 

2フロア

 

 

3フロア

スクショ撮る前にカノンのスキルを使用してしまいました。

目の前に右上の大きいゴーレムみたいなのがいました。

 

4フロア

 

5フロア(BOSS)

 

  • シビレ無効
  • HP吸収無効

 

ヴィーナス→アニマのスキルでBOSS撃破!!

 

ところが、

地面の中からニョキニョキと、、、

 

かわいい!

アースガルド「塔は私が守らなきゃ」とのこと

グレンジさんもっとストーリーください。

 

  • シビレ無効
  • 通常攻撃大幅減

 

アニマのスキルが残っており、再度ヴィーナスのスキルを使用し撃破!

 

 

あまりにも参考にならない記事になりました。

アースガルドの特徴としては、シビレ無効なので毒ややけどで耐久をする。

斧で気絶を狙うなどの作戦が考えられますね。

 

難易度は高くないと思いますので、始めたばかりの方でも装備の見直しやフレンド選択で十分に攻略可能かと思います。

 

 

10階 崩都の地翠業 クリア報酬

 

 

引き続き登っていきたいと思います!

コメント

  1. […] 【ポコダン】アースガルド 10階 タワーオブポコロン […]

タイトルとURLをコピーしました