【ポコダン】アースガルド編 20階 タワーオブポコロン 終焉の地翠業

アースガルド編

消費体力:50

フロア:5

制限:なし

ソウル:ひだりから、回避+2、魔力+2、属撃+2、癒し+2、(すべて神)

 

20階は3度目のアースガルド戦です。

雷PTでどこまでアースガルドと戦えるでしょうか??

 

 

アースガルド編の他の階をお探しの方はこちら

【ポコダン】アースガルド編 復刻【タワーオブポコロン】

 

タワーオブポコロン アースガルド編 20階 終焉の地翠業

1フロア

カノン→アニマのスキルを使用

 

2フロア

ヴィーナスのスキルを使用

 

3フロア

カノンとほのかのスキルを使用

 

4フロア

スキル使わずチマチマ

 

5フロア(BOSS)

【アースガルド】

  • シビレ無効
  • HP吸収無効

 

ヴィーナスとアニマのスキルを使用して、ワンパンを狙います。

しかし、倒しきれずカノンのスキルと2発目のアニマのスキルが発動

 

【アースガルド変身後】

  • シビレ無効
  • 通常攻撃大幅減

 

変身しました。可愛いですね。

最後にもう一体のヴィーナスを使用

 

 

あれ、おかしい・・・

3回目のアニマが発動してる・・・

 

どうやら変身前を倒すとスキルのターン経過はカウントされない模様。

バグかな??

 

 

まだまだ余裕のクリアです!

25階は相当厳しいと思いますが頑張ります!

25階まで行ければいいですが(^^;)

 

 

クリア報酬

念願の斧ゲット!!

玄武斧とはようやくお別れです。

デザインもかっこいいですね!

愛用させていただきます!!

コメント

  1. […] 【ポコダン】アースガルド編 20階 タワーオブポコロン 終焉の地翠業 […]

タイトルとURLをコピーしました