【ポコダン】アースガルド編 16階 タワーオブポコロン 冥界に張られた罠

アースガルド編

16階はタイトルに罠がついているので、今までの法則上トラばさみトラップでしょう。

というわけで、対策装備をして挑戦します。

作ったほうがいい装備についてはこちら

【ポコダン】初心者が絶対に作るべき装備!おすすめ防具!

 

アースガルド編の他の階をお探しの方はこちら

【ポコダン】アースガルド編 復刻【タワーオブポコロン】

 

ポコダン タワーオブポコロン  アースガルド編 15階 冥界に張られた罠

 

1フロア

予想通り、トラばさみでした。

おそらくトラばさみの一は固定だと思いますが、回避装備なしで突破はかなり難しいと思われます。

 

2フロア

2フロア目には、罠無し?

 

3フロア

 

4フロア

ここも罠がありませんでした。固定?

 

5フロア(BOSS)

  • アザゼル
  • ミクトテオトル2体
  • ヤドリデ
  • 牢屋定期出現ギミック2か所

 

配置的に出現個所は固定っぽいですね。

カノン→ほのか→ヴィーナス→アニマ

罠などのステージは、対策しておけば難易度が低めですね。

あっさりクリアです。

 

クリア報酬

 

コメント

  1. […] 【ポコダン】アースガルド編 16階 タワーオブポコロン 冥界に張られた罠 […]

タイトルとURLをコピーしました