『ポケモンGO』プリン🍮スポットライトアワー / GBLリトルカップ
みなさん、こんばんは。 ゆゆです(*^^*)⭐ 今日はプリン🍮のスポットライトアワー 行われました(´ー`) いつも通り18~19時の1時間です💡 本日は獲得時のXPが2倍になるというもの✋ (👆歌ってるのかわいい☺☺) 時間になったらとりあえず おこうを焚いて、ほしのかけらや しあわせタマゴも […]
みなさん、こんばんは。 ゆゆです(*^^*)⭐ 今日はプリン🍮のスポットライトアワー 行われました(´ー`) いつも通り18~19時の1時間です💡 本日は獲得時のXPが2倍になるというもの✋ (👆歌ってるのかわいい☺☺) 時間になったらとりあえず おこうを焚いて、ほしのかけらや しあわせタマゴも […]