『ポケモンGO』カントーツアー2021 #2レイド&色違い結果✨

ゆゆのゲームブログ

みなさん、こんにちは(^O^)

ゆゆです😉✨

カントーツアーレポート最終回です💡

自己満となっておりますが宜しければ

お付き合いください😎😆✨笑


伝説レイドにミュウツー&三鳥💕

今回のカントーツアーから伝説レイドボスが

ミュウツーと三鳥に変更されました( ゚Д゚)⭐

しかもいつも通りの時間配分かと思ったら

カントーツアー中はもう短時間でたまごが

どんどん産まれる🤣🤣笑


ジムが3~4箇所入る良い場所を見つけたので

そこに4~5時間滞在してポケ活してましたw

今回無料のレイドパス(オレンジ)も9個位

もらえたのでバンバン参戦することに✨


そこでなんとなんとーーー!!

ミュウツーの色違いが出て来てくれました✨

でもいつもならスクショ撮ったりしてるのに

GETしなきゃ!!の一心で終わったあと

あー!!撮ってないよ(´;ω;`)ってww

でも個体値は⭐3でふむふむ🥰🥰

サイコブレイクミュウツー嬉しい💕



もう1匹欲しいなぁ~なんてことを考えながら

ミュウツーレイドをいくつかしてると、、

もう1回色違いのミュウツーが❗❗❗❗❗🥺

今度はまず録画をしていたのでバッチリ✨✨笑

思わず光った瞬間叫んでしまいましたww

狙ってたものが出て来てくれると本当に

嬉しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))


たくさんされた方からすると全然ですが

ミュウツー11戦・フリーザー6戦

ファイヤー&サンダー1戦ずつ参戦しました🌼

三鳥に関しては後日レイドデイもあるので

そこでも参戦していこうかなと思います🎶

無料パスもありがたいですよね(*^^*)

ミュウツーも期間中高個体値のもの

見つけていけたらいいなと思ってます💡


地域限定ポケモンがレイドに🎶

今回すべてのカントーポケモンである

151匹に出会えるということで地域限定の

ガルーラやバリヤードはどうなるんだろう?と

思っていましたが、レイドにて登場✨

(..カモネギもいたけどね?🦆笑)


ガルーラに関してはなぜか前日にたまたま見た

アニメでガルーラの回だったのでちょっと

いろいろ思うものがありました( ´∀` )笑

ガルーラ親子とってもいい人々😆💕笑



バリヤードも欲しかったので嬉しかったです⭐

でも伝説レイドをメインにやっていたので

1回しかしなかったのはもったいなかったかな🥺

でもなんかまた出てくるんですよね?

色違い欲しいなぁなんて思う今日この頃(゜.゜)

とりあえず2匹ともGETできて良かったです💝


色違い結果は??🤗✨

さて、カントーツアー中の色違いは

どうだったのでしょうか( `ー´)ノ笑

まず、伝説は上👆でもお話したとおり

ミュウツーが2体😌💡

そのほかは、ほんとに午前中は全然

出て来てくれませんでした😣💦💦

少しずつ出るようになってきて、、



欲しかったナゾノクサの色違い2匹🌱

いや~やっぱほんと可愛いんだこれが🥰誰

これで色違いのキレイハナとラフレシアに

進化させることができます😍💕

1体消えてしまったのは残念すぎましたが😭笑

(不具合で天空に行ってしまいました👼)



そしてミニリュウの色違い3匹💕

1体でも嬉しいのに3体とはすべての形態に

こちらも進化できるじゃないですか✨

一番好きなのはハクリューの姿ですかね🥰



あとはこんな感じになっています💡

合計で15匹の色違いがやってきてくれました✨

あ、メタモンは確定だから14匹かな?

なぜかスリープがめちゃ出て来て困りました笑

スリープに関してはシャドウの色違いもいるのに😂

ゼニガメの色違いも来てくれたのでこれで

カントーの御三家はみんなGETですね~⭐”

あと個人的に欲しかったのはラッキー、ピッピ

プリン、ピカチュウなどの色違いですかね(゜.゜)

カントーセレブレーションは続いているので

引き続き探していきたいと思います🎈✨


それでは3回に分けて書いていきましたが

どうだったのでしょうか🥺🥺

まとまりがなかったかもしれません笑

書き出すと余計なことまで書いてしまうから💦笑

でもでも、最後まで読んでいただきありがとうございました💛


ホクロウ
ホクロウ

また次の記事でお会いしましょう🌹

コメント

タイトルとURLをコピーしました