『ポケモンGO』カントーツアー2021 #1タイムチャレンジ🎉✨

ゆゆのゲームブログ

みなさん、こんにちは( `ー´)ノ

ゆゆです😌✨✨

今ポケGOはカントーセレブレーションの

真っ最中ですが、先日20日のカントーツアーを

忘れないようにレポートしていきます✋

#1ってなってますけど、これで終わるかも

しれないし続くかもしれないし🤔(どっちw)

どうぞお付き合いくださいませ🙇‍♀️


タイムチャレンジ⭐当日限定

今回は有料ではなくチケット🎫を

買わなくてもできるタイムチャレンジに

ついてです(゜.゜)

※左側の今日のまとめに出てきたもの💡


今回のイベントのほとんどは20日中に

クリアできなくても大丈夫になってますが

(28日までだったかな?😌)

Go Tour カントー地方:バトルに関しては

当日中にクリアしないといけませんでした✋

そのためとりあえずこちらからやることに!

3つめにもあるチャレンジャーなのですが

街中にトレーナーが立っていてほんとに

赤緑でバトルをするときのようなそんな感じ😍


ピカチュウの人がいたので対戦ww

ほんとにパーティーもピカチュウだけで

構成されていました(*^^*)💛

空飛ぶピカチュウが可愛すぎた😉❤

トレーナーとの対戦は比較的簡単に

クリアすることができます(@^^)/~~~

無事に(4/4)まで終えることができたので

安心して他へと進んでいきました(^O^)


コレクションチャレンジ✨

全てのカントー地方のポケモンが出てくるので

151匹すべてを集めなくてはいけません!(^^)!

それも今日のまとめの欄にあったのですが

GETしたり条件をクリアするとチェックが

入っていきます(*^-^*)✨


クリア済みなので見にくくてすみません💦

カントー地方:赤(おこう)

おこうから出てくるポケモンをGETすればOK⭐

カントー地方:緑(交換)

赤を選んだ私は出てこないポケモンたちなので、緑を選んだトレーナーさんと交換してGETするとクリアになります🎶緑を選んだ方はこれが逆になってるのかなと思います🌷



カントー地方:マサラタウン(~ポケモンリーグ)

時間帯ごとに出現するポケモンが違うので

その地方の対象ポケモンをGETしてクリア⭐



カントー地方:リサーチ

リサーチで出てきたポケモンをGETでOK🎶

カントー地方:レイド

この8匹はレイドをクリアしてポケモンをGETするとチェックが入ります。まさかカモネギ🦆いるとは(笑)でも、後日野生で捕まえてもカモネギはクリアになると分かって無料パスが🥺🥺ってなりました✋笑



カントー地方:進化

これが一番大変でめんどくさかったかもです笑

とにかくすべてのポケモンを進化してクリア✨



コレクションチャレンジが完了すると

バッチがもらえました(^O^)

1日でしなくて良かったけどなんだか

やり始めたら止まらなくて(笑)

でも達成感はありますね❗❗❗❗🤗笑



いや、、書き出したら長くなってしまった。

まだ書きたいことあるのに( ´∀` )笑

私の気力と体力があればまた続きを書きます✍

たぶんカントーツアーは次回で終わり😎👏

では読んでいただきありがとうございました(^O^)


ホクロウ
ホクロウ

また次の記事でお会いしまホゥ⭐

コメント

タイトルとURLをコピーしました