『ポケモンGO』ラブラブカップ参戦しました❗❗❗😍

GOバトルリーグ

みなさん、こんにちは✨

ゆゆです(@^^)/~~~

前回のお話どおり、最近ラブラブカップが

開催されているのでぼちぼち参加しています✋

よく考えたらランク20になってからの

対戦なのでレート(?)ですよね!!

全然メモってなかったのであれなんですが

対戦結果のみご報告です🤣🤣

(そもそも負けているので意味ない💦)

それじゃあSTARTです~🎶


ラブラブカップ🥰2/9

とりあえず可愛くてピンクなポケモンを

使ったらいいよね!と考えて(単純w)

私がスーパーリーグ🏆で良く使っている

プクリンなどを使いパーティーを組んで

挑みました(*^-^*)💕(TOP画の子⭐)


⭐1回戦.①⭕②⭕③⭕④❌⑤⭕

順調な滑り出し(‘ω’)笑

あまえるはやっぱりいいですね✨✨笑

最初から4勝とはいい感じ🎶


⭐2回戦.①❌②❌③❌④❌⑤⭕

むむむ?!笑

油断していると4敗もしてしまいました💦

もっと真剣に取り組まなければ✋

(真剣にやってるつもりだけどなぁ😣)


⭐3回戦.①⭕②❌③⭕④❌⑤⭕

本日はここまで✋

勝ち越してるのでまぁまぁいいことにします!笑

まだまだパーティー模索中ですが

とりあえずこのままやってみます(゜-゜)


ラブラブカップ🥰2/10

この日はお菓子作りに半日かかってたので

あんまりやる暇がありませんでした笑

でも美味しいものが出来たので良かったです😊

気が向いたらTwitterにでもあげようかな笑


⭐1回戦.①❌②⭕③❌④❌⑤❌

ん!!!また4敗している( ノД`)シクシク…

このままでいいのかと考え出す笑


⭐2回戦.①⭕②⭕③❌④❌⑤❌

さっきよりはマシになった!?笑

このあたりからちょっと新しい子を

使うかどうか検討するためBOXを

探しだしたりしてました( `ー´)ノ


ラブラブカップ🥰2/11

11日はさらに用事もあったので

出かけたりもしつつ(でも早めの帰宅)

でしたが3回戦まですることができました✨


⭐1回戦.①❌②⭕③❌④❌⑤❌

旦那さんに良い感じの子を交換で

もらったりして新パーティーを組んで

挑戦するもののまだ使いこなせてなくて

苦戦。。難しい((+_+))(でも面白い⭐笑)


⭐2回戦.①⭕②❌③⭕④❌⑤❌

あ、またちょっとだけ勝てるように

なってきている!!!( ゚Д゚)

気のせいとかは言わないでください😂😂


⭐3回戦.①⭕②❌③⭕④⭕⑤⭕

そして11日最後の戦い・・。笑

だんだん少し分かってきて、4勝🥰🥰

でもやっぱフェアリー対策されてる方の

対策がイマイチできてない💦

ハッサムとか使いたいなと思ってるけど

1500以下のハッサムいない😭

どこかにいるのかなと思いながら

めんどくさいのでニャース気球来てくれたら

ムサシにお願いしてみます(*´ω`)笑

こんな感じの3日間の記録でした✨✨

GBLはやればやるほど面白いし

新たな発見もあるしで楽しいので

負けたりもしますが、ほしのすなもらえるし

やっていきたいと思います🎶


読んでいただきありがとうございました✨

ホクロウ
ホクロウ

また次の記事でお会いしまホゥ⭐

コメント

タイトルとURLをコピーしました