『ポケモンGO』旧正月イベントがSTART🎍✨

ゆゆのゲームブログ

みなさん、こんにちは(*‘∀‘)

ゆゆです💡

また新しいイベントですね( ^)o(^ )

今回も楽しんでいきましょー!!


旧正月イベントはじまりました🌷

ポケモンGOは本日10時より旧正月

イベントがSTART(*^-^*)💕

なんだそれ?!と思っていましたが

赤色(?)のポケモンが登場してくる

みたいです(@^^)/~~~

そして限定リサーチも登場です⭐


4つ?ほどあるようでリワードでは

ミルタンクと待ってましたケンタロス❗❗

やはり丑年にちなんでってことなんでしょうね笑

ケンタロスに関しては地域限定みたいで

私はいつ出会えるのかと気になっていたので

今回のイベントありがたいです✨


無事に図鑑登録もすることができました⭐

いや、なんか強そう😌(語彙力)

1回目2回目のタスクはクリアし

ミルタンク・ケンタロスGETしましたが

両方通常色でした💦あと1回ずつ

チャンスあるので色違いも狙って行きたいです( `ー´)ノ

ミルタンクに関しては本日のスポアワでも

チャンスがありそうですよね✨✨


1ポケコインでボーナスGET⭐

またショップに1ポケコインで交換できる

ボーナスが登場しています(*‘∀‘)

おこう8個ってすごいっ!!🥰🥰

かなりお得感がありますね✌✨

おうちでポケ活を充実させるにあたって

ありがたいお話です(^O^)

1週間ごと変わるみたいなので

くれぐれも受け取り忘れには注意です✋

リモパス早く欲しい😆(切実)

しかし、アイテム受け取ったらBOXが

圧迫されてきましたー(>_<)笑

まだ拡張しなきゃやっぱダメかなぁと

思いながら・・(゜.゜)

まあそのうち拡張してしまうかもです笑


また、GOバトルリーグ🏆も新しいのが

はじまってきましたし、気になるので

潜ってみたいと思います(*´ω`)笑

(勝てるかはわかりませんが!!笑)

では新しいイベントも楽しんでいきましょう⭐

メガギャラドスも気になる今日この頃👀

(なんてったって強そうだからw)

読んでいただきありがとうございました💛

ホクロウ
ホクロウ

また次の記事で✋”

コメント

タイトルとURLをコピーしました