『ポケモンGO』ハイパーリーグ🏆1/29~1/31

GOバトルリーグ

みなさん、こんばんは( ゚Д゚)

ゆゆです😆✨✨

この前からまったりですがハイパーリーグ🏆

ちゃんと参戦しています(^O^)⭐

自己満ですが結果報告していきたいと思います✌


ハイパーリーグ🏆1/29

1/29現在ランク17の沼に入り込んで

なかなか抜け出せていません😌笑

(笑いごとではないww)


2021/01/29(ランク17)

⭐1回戦.①❌②❌③❌④❌⑤❌

なんと前回の最後に引き続きまさかの

5連敗という結果に( ノД`)シクシク…

ハイパーリーグ🏆やめようかな😂

なんて甘ったれたことも思ったり✋


⭐2回戦.①⭕②❌③❌④⭕⑤⭕

⭐3回戦.①❌②❌③⭕④⭕⑤⭕

なんだか少しずつ勝ててきている?!

そんなことを思ってこの日は終了しました👍

(まだ17から抜け出せない・・笑)


ハイパーリーグ🏆1/30~31

そしてここからまさかの出来事が

続いていきますっ(@^^)/~~~


2021/01/30(ランク17)

⭐1回戦.①⭕②⭕③⭕④⭕⑤⭕

なんと!!まさかのハイパーリーグ🏆で

私が5連勝する日が来てしまいました❗❗

そんなことあるのだろうかとびっくり🥺


ここでランクはついに18へと✌✨


⭐2回戦.①⭕②⭕③⭕④⭕⑤⭕

えっ!?( ;∀;)途中で勝たせてくれた方も

いたりとラッキーな出来事もありましたが

まさかの2連続で5連勝です😣❣

嬉しすぎてびっくりですね✋


⭐3回戦.①⭕②❌③⭕④❌⑤❌

⭐4回戦.①⭕②❌③❌④⭕⑤❌

⭐5回戦.①⭕②❌③❌④⭕⑤❌

少しまた負けたりしてますが

ちょっとずつ積み重ねていってます笑


そして31日です(*‘∀‘)

この日は時間もなく1回戦しか

できていませんでした😭😭


2021/01/31(ランク18)

⭐1回戦.①❌②⭕③❌④⭕⑤⭕

この様な結果となりました😌

でもやっぱり勝ててきているので

嬉しいですね(*´ω`)🌷


この前話してたギラティナ対策が

しっかりできるようになったのが

勝ててる要因なのかな?とも思ったり。

今はトップ画にもあるクレセリアが

嫌だったりします😢

耐久力があるので攻撃がきかない💦

クレセリア対策も考えていかなければと

そんなことを思っている今日この頃🤔

もう早いもので2月ですね( ^)o(^ )

2月もしっかりGOバトルリーグ🏆も

やりつつポケ活に励みたいところです✨


それでは、読んでいただき

ありがとうございましたφ(゜▽゜*)♪


ホクロウ
ホクロウ

また次の記事でお会いしまホゥ⭐

コメント

タイトルとURLをコピーしました