『ポケモンGO』GOバトルリーグ🏆ハイパーに挑戦❗❗

GOバトルリーグ

みなさん、こんにちは✨

ゆゆです(*^-^*)💕

ずっとGBL🏆はスーパーリーグを中心に

やってきているんですが今現在は

ハイパー&プレミアカップしかない💦

私1500以下のパーティーしか組んでないので

また再開するまで待った方がいいのかなと

思いながらのハイパー挑戦です🥺笑

なにやら2/9からラブラブカップなるものも

あるということで可愛い世界だしそっちで

頑張ればいいのかなぁとも思いながら😣

でも欲しいんですよプルリルが!!!笑

また最近の結果を報告しますね🎶


スーパーリーグ1/25

まだこの時はスーパーリーグが

ギリギリ開催されてました( ゚Д゚)💡笑


2021/01/25(ランク16)

⭐1回戦.①⭕②⭕③⭕④⭕⑤⭕

まさかのここでも5連勝することが

できました( `ー´)ノ✨

体調悪くなければ期間内に間に合ったのかなと

終わったことを考えてみたり。。笑


⭐2回戦.①❌②⭕③❌④❌⑤❌

⭐3回戦.①❌②⭕③⭕④⭕⑤❌

(ここからランク17へ)

⭐4回戦.①❌②❌③❌④⭕⑤❌

⭐5回戦.①⭕②⭕③❌④⭕⑤❌


まあまあ負けたりもしてますが

適度に勝っていて少しずつ階段を

駆け上がっています( ゚Д゚)笑


ハイパーリーグ1/27~28

とりあえずパーティーを組むところから

はじめてみることに✋

でも2500以下の子で私が使える子は

数知れず・・・( ノД`)シクシク…

とりあえず適当に(おいw)組んでみて

やってみるもなるほどという感じ(笑)

でもやっぱり結構みなさん、出してくる

ポケモンって似ている・・👀

その弱点をつければ良いんでしょうけど

そんなポケモンがいないっ!!!笑

ちなみに私的によく見かけたのは

ギラティナ・トゲキッス・ラグラージ

カイリキー、、他にもいた気がしますが

忘れてしまいました(>_<)笑

恥ずかしですが結果です👇


2021/01/27(ランク17)

⭐1回戦.①❌②❌③❌④⭕⑤❌

⭐2回戦.①❌②⭕③❌④❌⑤❌

⭐3回戦.①❌②⭕③❌④❌⑤❌

2021/01/28(ランク18)

⭐1回戦.①⭕②❌③⭕④❌⑤❌

⭐2回戦.①❌②❌③❌④❌⑤❌


1回勝てばいいかなってぐらいの

勝率(´;ω;`)笑

最後は5連敗して疲れてやめました笑

誰を使っていけばいいんだろう・・

あめとほしのすなが許す限りで

強化していこうかなぁ😭😭

ちなみに手書きはやっぱ読みにくいかもと

思ったのでこういうスタイルに戻しました⭐

均一になっていいかもですし笑

へこたれず頑張りたいと思います!!

読んでいただきありがとうございました✨


ホクロウ
ホクロウ

次の記事でお会いしまホゥ⭐

コメント

タイトルとURLをコピーしました