『ポケモンGO』おこうデイ🐏🐑✨色違いもGET⭐

ゆゆのゲームブログ

みなさん、こんにちは✨

ゆゆです(@^^)/~~~

すぐ更新するつもりが、体調が悪くて

できませんでした💦💦

また最近の結果を報告したいと思います⭐


おこうの日🌱

1/24はおこうの日が開催されましたね💡

私は初めてだったのですが

過去にもオタチ(?)だったりと

あったんですよね( ゚Д゚)❓

あとおこうも1ポケコインでまた

もらえたのも良かった点ですね♪


この日はちょっと街中へ出かける用事もあり

11時開始ぴったりから参加することは

できませんでした(;^ω^)

でも用事は案外すぐに終わったので

すぐさまおこうを焚いてみることに😁


でんきタイプとドラゴンタイプの

ポケモンが時間で交互に出てくるようで

確か、まずはでんきタイプでした✨

ちなみにこの17時までの間ずっと

メリープだけは出続けるとのこと😏


ちなみに私が狙っていた色違いは

⭐でんきタイプ
  チョンチー・プラマイ・メリープ・ピカチュウ

⭐ドラゴンタイプ
  ミニリュウ・タッツー

こんな感じでした( ^)o(^ )

はたして色違いは出たのでしょうか、、笑


色違いのメリープをGET⭐

結構合間を縫っておこうを焚き続け

頑張っていたつもりなのですが

全然出てこない・・(´;ω;`)ウゥゥ

最後の1~2時間前だったかな?

ついに出て来てくれましたよ✨✨笑



メリープの色違いです🐑🐏✨

デンリュウに進化させたかったので

2体は欲しいと思っていたところ

なんとか2体出て来てくれました💕

メリープの色違いはわたあめみたいで

可愛いですよね(*^-^*)



ちなみに進化させた姿がこんな感じ⭐

モココはメリープからすると

桃色で薄めのピンクになりましたね😆

これをデンリュウにするとまた

メリープと近くなりました(*‘∀‘)笑

まあとりあえず可愛いのでOKなのです✌笑


こんな状況下なのでおこうでのイベントも

増えてくるのかな?と思ったりなんだり。

カントーイベントはどうなるんでしょうね🤔

それでは読んでいただきありがとうございました💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました