『ポケモンGO』5kmたまご🥚からエモンガをGETしました😆💕

ゆゆのゲームブログ

みなさん、こんばんは✨

ゆゆです(*^-^*)

昨日からものすごく寒くなってきましたね💦

私はなぜかこんな日に少し遅い帰省をして

一面雪景色になっていてびっくりです🥺

車につららが出来ていたんですよ❗

西日本でそんなことがあるのか❗と笑

ポケGOでの雪景色❄はいいけど

現実はとてもつらいですよね😂😂笑

みなさんも気をつけて行動されてください✨


ついにエモンガをGET😉💖

今回のイッシュセレブレーションは

あと2日なのですが、期間中の5kmたまご🥚で

狙っていたポケモンをついに、、ついに

GETしたのでご紹介です(*^▽^*)💕



これを見ると毎回ながら

ドキドキしてしまいますよね(゜o゜)w

急いで画面収録⭕ボタンを押します✋笑


たまごが割れて画面いっぱい

光に包まれていきます(*´ω`)✨


まだたまご🥚から出てきたばかり

だからなのかぼーっとしていますね😍😍


いや~ほんとにかわいい(*´▽`*)💕💕

無事に図鑑登録をすることができて

幸せすぎます❗❗❗🥺

普段10kmたまご🥚ですからね。貴重すぎる🥺

おそらくですが、そのうち私の相棒ポケモンに

なっていると思います( *´艸`)笑

相棒にしたい子は多いので困ったもんです🤔笑


ちなみに今現在5kmたまごは4個割っていて

1玉目にヤナップ・2玉目がエモンガ

3玉目がカモネギ・4玉目がチョボマキ

という結果になっています( ゚Д゚)💡笑

、、、エモンガ意外はあんまり🥺🥺笑

でもまだ欲しいポケモンはいるので

引き続き割っていきたいと思います( `ー´)ノ⭐


久しぶりの個体値💯をGET🎶

年が明けて1週間以上経っておりますが

まだまだ色違いはでてない現状です😭😭

そんな中本日久しぶりに個体値100の子が

出て来てくれました(*^^*)💛



今現在野生で出て来てくれている

ヨーテリーです(@^^)/~~~

ほんと個体値100なんていつぶりだろう🤔

調べてみると12/2のフォッコ以来だったので

約1ヶ月ぶりでしたね😣💦

98とか96とかは見かけたりするけど

なかなかいないもんですよね🤣

これからも頑張って探していこう、、笑


それでは読んでいただき

ありがとうございました(*^。^*)

今日もポケ活お疲れ様です😊💖

コメント

タイトルとURLをコピーしました