『ポケモンGO』ユキワラシのスポットライトアワー✨

ゆゆのゲームブログ

みなさん、こんにちは💡

ゆゆです(*´▽`*)⭐

昨日はユキワラシのスポットライトアワー

でしたねっ(●’◡’●)


前回同様に私たち夫婦は寒さ対策のため

1時間バスにのって参戦いたしました😆❣

1時間乗っても240円って安すぎんか✋

ただ一つの問題は私が乗り物酔いしやすい点😢

昨日は🍬飴ちゃん持参で乗ったので

なんとかなりました(*^-^*)(単純)

昔からバス遠足とかだと、持って行くおやつに

いくらか助けられてきました(+o+)

甘いものは私の酔い止めみたいな😂

あとはもう寝て過ごすかが対策としてはあります。

でもそれじゃポケモンGETはできません💦

1時間はほんとギリギリの戦いですね😣


ちなみに18時になる前のユキワラシの

GET数ですが、わずか「3」でした🤣

いっぱい捕まえられたのでしょうか?



途中ユキワラシさん、複数で集会を

行っていました( ゚Д゚)💡

でもみんなして震えているから、、、

もしかして私を怖がってる!?🥺

なにもしないよ~と言いながら

タップしGETです⭐(だって私はポケモ…)


最後あたりは気持ち悪さが来たので

とりあえず見つけたらタップだけして

色違いチェックしてました🤔

ちゃんと捕まえた方が確立も上がるのかな

とかも思いながら仕方なく💦💦


結果色違いは出ませんでした🥺🥺

合計数は「51」GETは「48」でした💡

色違いは出ませんでしたが、進化に必要な

飴200個はGETできたので良かったです😁

2タイプに進化するので必要ですしね✋

ユキワラシに関しては今現在野生で出現する

ポケモンにもなっているので

まだチャンスは必ずどこかにあります!笑

私はあきらめが悪いから大丈夫(゜.゜)笑


ではでは、読んでいただき

ありがとうございました(*^-^*)💛

コメント

タイトルとURLをコピーしました