『ポケモンGO』バネブー&オタチの色違いをGET( ^ω^ )✨

ゆゆのゲームブログ

みなさん、こんばんは💡

ゆゆです( ´ ▽ ` )💕

少しリアルでバタバタしており(私的にw)

更新出来ていませんでした💦💦

早速最近のポケ活の結果をご紹介です😆🍭


バネブーの色違いをGet⭐️

ガラルバリヤードのイベントが本日

20時までとなっていましたが私は課金はせず

おこうイベントとして楽しみました🎶

(楽しめたかどうかは、、、😂笑)


狙いとしてはクマシュン*アローラロコン

などなど(°▽°他にもいたりいなかったり)



いや〜どちらも可愛いですよね(*´꒳`*)💕

こおりタイプ個人的にとても好きです✨

イベント中はおこうの時間が通常と違い

3時間となっているので長期戦でした😎✌

おこうが全然なかったので途中で買ったり

旦那さんが大量に持ってたので

代わりにおこうたいてポケモンGETしたり🤭笑

果たしてどうだったのでしょうか(`・∀・´)



18日になのですが、おこうからバネブーの

色違いが出てきてくれました🐖✨

通常は灰色っぽいから黒豚さんなんですかね💡

この色違いの肌色?可愛いですよね🙌

おこうから何も出てこなかったら悲しいので

出てきてくれて良かった、、😇✨笑


レジスチル初GET🤩✨

レジ系の2番目、今回は19〜20日限定で

レイドバトルに登場したレジスチルです❗️

もちろん初めてのGET( ^ω^ )

この日はちょうど旦那さんと都合がついたので

近所にお散歩がてらレイドしに行きました👫



現地にいた方や招待したフレンドさんも

来てくださり安心して闘うことが出来ました😚💕

無事に倒せて図鑑登録も出来たので一安心✋

色違いも欲しかったですがまた次の機会に✨

(何十戦もされてる方はほんと尊敬😣💓)


イベント最終日に・・?😳

ついに本日最終日😢

果たしてくまさんたちは光ったのか⚡️笑



結果としては残念ながら光りませんでした💦

今日は結構用事でバタバタしていたので

おこうを使って3時間を確保する時間が🤣

(言い訳って言ってもいいよw)

今回のイベントが22時とか明日の早朝に

終了ならば帰宅後におこうをしたのですが😢


でもでもクマシュンに関しては明日からの

ホリデーイベントでも少し違うものの

登場しますし、まだまだ色違いチャンスは

ありますよね!?(言い聞かせてる😫)

絶対にいつかGET出来ますように✨✨


はい。そこで終わりませんでした(*゚▽゚*)ぇ

イベントポケモンが出てこないでいる私に

こんな可愛い子がやって来てくれたのです😍❣️



秘かに狙っていたオタチの色違いです☺️💕

とっても私好みの色合いだし、オタチ自体が

可愛いしで大変です・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑

疲れて帰って来たところお家で🏠✨

そんな疲れをオタチは分かってくれたんですね😌

なんて優しい子なんだろう✨

(話がよく分からない方向へと🙌笑)



そんな感じのおこうイベントでした😊💫

読んでいただきありがとうございます💛

今日もポケ活お疲れ様でした(*^ω^*)🍀

コメント

タイトルとURLをコピーしました