『ポケモンGO』ウパーに注意!🔍サプライズイベント!?

ゆゆのゲームブログ

みなさん、こんばんは( `ー´)ノ

ゆゆです😉🎉

本日も元気にポケ活に励んでおります✋

イベントいっぱいで大忙し😳💦


ウパーのサプライズイベント!?コミュデイ並み🎶

本日ウパーがニアバイにすごくたくさん

現れてるなぁ❓なんて思いながら

「今日のまとめ」を何気なく見てみると



ウパーに注意!

👆この文字を発見!(1番上にあるからね笑)

何やらサプライズでウパーのイベントが

発生したようです(@^^)/~~~

しかもウパーの色違いもあるとのことで

のんびりはしてられません😆🙌笑



まるでウパーのコミュニティデイ!?の様な🌱

おこうも3時間となっていますし

ポケモンを捕まえた時のほしのすなも

2倍😇🎗(時間の長いコミュデイみたい笑)

これは嬉しい限りですねφ(゜▽゜*)♪


シャドウパーGETだぜ⭐笑

また、ロケット団の出現率もUPしており

水パーティーの団員が1番手にウパーを

使ってきていました( ゚Д゚)

2回しか対戦してないんですが

どちらとも水系で初手がウパー😌🌱

今水タイプ使う人しかいないのかな❓❓



👆こちらがシャドウウパー(*´▽`*)

なんかめっちゃ怒っています❗❗❗🤣笑

でもそれはそれで可愛いですよね~🤩❣

他の団員を見かけたのでタップしたら

水以外も数名いました(+o+)

全くいないという訳ではなく水タイプが

多くなっているということですね⭐


ウパーイベントまとめ💡

お昼すぎから本気をだし(遅いww

おこうも夕方から使い始め🤣(だから遅いww

私なりに頑張ってみましたo((>ω< ))o

そもそもBOXあんまりないのでボールも

そこまでなかったのにどんどん減ってゆく💦

あれ、明日は本当のコミュニティ・デイ🤔🤔笑

(明日はボール回収からのはじまりですね✋✨)


日付は変わり12日の朝です☀️笑

ちなみに今回の結果ですが、

ウパーのスタートは21匹からはじまり

合計252匹捕まえていました🥺♥

今までこんなに捕まえたことあったかな❓

というような心境です(;O;)笑

やっぱ可愛くて好きなポケモンだと

気合が入ってしまうのかもしれませんね✋笑

勿論、もっとたくさん捕まえている方が

いるのも事実です((>ω<。))

人によっては頑張りが足りないのではと

思われるかもしれません😣💦

色違い欲しかったなぁ( ´ • ·̫ • ` )

これでまた欲しい色違いが1つ増えて

しまいました( ˘•૩•˘ ).。oஇ笑

ウパーを見つけたらひたすらタップ🤣

これで頑張りたいと思います(꒪˙꒳˙꒪ )笑


ではでは、読んでいただき

ありがとうございました( •̀ ω •́ )✧

コメント

タイトルとURLをコピーしました