『ポケモンGO』カロス地方ポケモン🍭続々初GET⭐️フォッコ個体値100も😊

ゆゆのゲームブログ

みなさん、こんばんは✨

ゆゆです(●´ω`●)🎶

体調を崩していて思うようにブログが

更新できていないのですが💦

無理をしてもいけないので出来る時に

更新して行きたいと思います🦋✨

(果たして毎日更新とは、、笑)


カロス地方ポケモンが初実装🎵

今回2日からのカロス地方イベントでは

第6世代のポケモンが初実装されています❗️❗️

カロス地方はフランス🇫🇷が舞台と

なっているようです( ^ω^ )💡

正直カロス地方が全然分かっていないので

大丈夫かなと思いましたが、前回記事で

紹介したニャスパーといいカロス地方の

ポケモンも可愛い子が沢山いますね😉🎗


今のところ私が捕まえた子たちをご紹介🙌

まずは1番良く見かけるうさぎさんです笑


⭐️ホルビー


普通のうさぎさんとはちょっと違うけど

でもどう見ても🐰ですよね❓笑

この子はいっぱい出てきてくれているので

1番先に進化出来そうな予感です😎


⭐️ハリマロン


なんだろう🤔🤔笑

マロンっていうぐらいだから栗🌰❓

でもハリネズミみたいな感じ何ですかね。

この子は3段階進化みたいですが1回目は

アメ🍬25個なのですぐ出来そうですね🙃

まあでも125個集めてからのがいいかなぁ(゚∀゚)


⭐️フォッコ


キツネさんかな🦊??( ^ω^ )カワイイ

この子はまだそんなに見かけてないです😭

見てみるとまだ3匹くらいでした(*´-`)



そして何とこの子に関しては

初GETが個体値100という☺️💕

ちなみに進化はこちらも3段階なので

まだまだたくさん捕まえていかないとです💡


⭐️ヤヤコマ


この子は野生にもいるみたいですし

レイドにも?いるっぽいのですがいまだに

見かけたことはなくて(_ _).。o○泣

タスク🔍のクリアでGETしました✨

「ひこうタイプのポケモンを5匹捕まえる」

このタスクだったと思います(*´꒳`*)

小さい鳥さんは可愛いですね〜🕊✨


⭐️シシコ


この子は野生でちゃんと捕まえました💡笑

でもなかなか出てこないですよね😇

何やらこの子は♂と♀によって進化形態が

違ってくるらしいみたいです(๑>◡<๑)💛

アメ🍬は50個なのでまだまだですが😗

いっぱい捕まえていかないとですね(°▽°)

以上が今現在捕まえたポケモンです✨


カロスイベントもタイムチャレンジあり💡

今回のイベントもタイムチャレンジがあり

それに応じた報酬があるようです🙂

でもなかなかポケモンが出てこないから

ゆっくりでしかタスクはクリア出来てない

ところが現状です(`・∀・´)アチャー


他にもカロス地方のポケモンで捕まえてない

ケロマツ🐸やオンバット🦇はニアバイに

ケロマツは見かけるもののオンバットに関しては

全然いないぃぃぃo(`ω´ )o

この子が今回レア枠っぽくて進化に対する

アメ🍬も400個と大変な道のり🤣🤣

一体いつ出会えるのでしょうか笑

イベントはあと4日程とのことですが

このカロスの子達はこれからも野生などに

登場するのかな?😳

あ、ニャスパーも捕まえなくちゃ笑

やること沢山で頭がいっぱいです(°▽°)


でも次から次へとイベントのお知らせがあり

休む暇なんてありませんね😚飽きる暇も❣️笑

これからも私なりに楽しんでいきたいと

思います(*゚▽゚*)💖


ではでは、読んでいただき

ありがとうございました( ´ ▽ ` )

今日もポケ活お疲れ様です☺️🌹

コメント

タイトルとURLをコピーしました