『ポケモンGO』コダックの色違いをGET🦆✨湖の神話イベント最終日🎗

ゆゆのゲームブログ

みなさん、こんばんは💡

ゆゆです(@^^)/~~~


昨日で湖の神話イベントが終了しましたね🌼

昨日はお出かけしていたので

(もちろんポケ活もかねてのです😊笑)

旬な子は見つけたらタップ、タップ、、、を

繰り返していました( `ー´)ノ


念願のコダック色違い、、?!

タイトルにもある通りなのですが

なんと色違いのコダックをGETすることが

できました(*^-^*)💕



ほんとに青、いや、水色です😍😍

これバスで目的地へ向かっている最中に

タップして出てきたものだったので

画面収録するために一旦逃げる勇気がなく(笑)

いつものようなキラッ✨とした所を

お見せできないのですが😫💦

GET最中の画像でお楽しみください👆🥺💕(?)


ソーダ色というんでしょうか( ゚Д゚)笑

顔色悪そうなというのでしょうか笑

でもなんか可愛いのでOKですね~🤩⭐

ひたすら捕まえまくって良かったです✌


まとめ(?)

みなさん、湖の神話イベント

お疲れ様でした(*^^*)⭐

昨日の22時まででしたが1週間って

本当にあっという間ですよね(*´▽`*)

他に欲しかった、コイキングやトサキントは

残念ながら光りませんでした🥺

見つけたら捕まえてたけど一体何匹くらい

GETしてたのかなぁ(メモしてなかった🤣)


これからポケGOは新しいシーズンに突入し

年末に向けて更に忙しくなってきそうです😇❣

みなさんも一緒に楽しんでいきましょう(*^^*)🎵

ではでは、読んでいただき

ありがとうございましたφ(゜▽゜*)♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました