【ポケモンGO】ポケモンHOMEイベント📦ふしぎなはこのGETの仕方は?

ゆゆのゲームブログ

みなさん、こんばんは( ´ ▽ ` )

ゆゆです🤩✨


昨日よりポケモンGOは

ポケモンHOMEイベントが始まりました💡

こちらはポケGOとHOMEの連携が

始まったということで行われて

いるのかなと思います🙃


ふしぎなはこのGETの仕方とは?


連携できると言っても最初はレベルが

足りなくて出来ないと思っていましたが

今はトレーナーレベル1以上であれば

連携できるとのこと(°▽°)

これは連携するしかありません❗️❗️笑


ポケモンHOMEをインストール後

ニンテンドーアカウントと連携させる✋

その後ポケモンGOとニンテンドー

アカウントを連携させる(`・∀・´)

連携が終わったらポケモンGOから

HOMEへポケモンを転送することで

「ふしぎなはこ📦 」をGET出来ます☺️


私は少し前にGETしていたのですが

これはいつ使ったらいいのだろうと

思っていると、まだ今は使わない方がいいと

風の噂を聞いていたのでそっとしてました笑


そこで今回のイベントです( ´ ▽ ` )

イベント期間中にふしぎなはこ📦を使うと

色違いのメルタンに遭遇できるかも✨✨



昨日はちょうど18〜19時のスポットライト

アワーでポケモンを獲得時のアメが2倍

だったので特に使うのにぴったり😆

メルタンはまだ1匹しか持ってなかったので

進化させるにはアメが足りなさすぎたので笑

(メルタンは400個もアメがいる💦)

1時間散歩がてらふしぎなはこを使用✨



結果1分毎にメルタンが現れました⭐️

伝説ポケモンがこうやって頻繁に現れるのは

なんとも不思議な感じですね(°▽°)

(はこ📦使ってるから当たり前ww)

結果、40匹のメルタンをGETできました☺️

ですが色違わず💦💦

なかなか上手くいかないですねぇ😭


ちなみにふしぎなはこ📦は1度開けると

もう終わりではなく、3日後に再び

ポケモンHOMEに転送すると使えるように

なるそうですo(`ω´ )o

イベント中あと2回は色違いGETの

チャンスはあるってことですもんね🤓✨

また3日後諦めずにやってみよう笑

最後に400以上アメ🍬を集められたので

進化させてみました😋🎵



そんな感じです(笑)読んでいただき

ありがとうございます(*゚▽゚*)

今日もポケ活お疲れ様でした💛💛

コメント

タイトルとURLをコピーしました