🏆リトルカップ4~5日目💡【ポケモンGO】

GOバトルリーグ

みなさん、こんにちは

ゆゆです(@^^)/~~~


リトルカップ🏆ハマってしまい

夜とかもやっちゃってます(少しだけw

みなさんはどんな感じですか❓❓

TOP画は今回のリトルカップを

きっかけにより苦手になってしまった

ドーミラーさんです😢こわい😢笑

正面を向いているとより不気味に😨

(ドーミラーお好きな方すみません💦)


さて今回は4~5日目の結果をご紹介💡

まずは4日目(゜o゜)



あともう少しのところでランク9には

届きませんでした💦💦

⭐1回戦 1〇 2〇 3× 4〇 5×
⭐2回戦 6× 7〇 8× 9× 10×
⭐3回戦 11〇 12× 13〇 14× 15×
⭐4回戦 16× 17〇 18〇 19〇 20〇


ちなみにこんな感じでした(´ー`)

さすがにこんだけすると疲れてきますね笑

もっとされてる方はしてるんだろうけど😣



そして本日5日目の結果がこちら👆👆

⭐️1回戦 1○ 2○ 3× 4× 5○
⭐️2回戦 6× 7○ 8× 9○ 10○
⭐️3回戦 11○ 12× 13× 14× 15○


5日目はこんな感じとなっています💡

ランク8になってから対戦相手が

同じランクとは限らなくなっていることに

びっくりしているゆゆです😭笑

(それともランク8の人いないのかな🤔)


9とかになってくると上も下もいるし

上の方に勝ったりもすれば

下の方に負けちゃったりする時も😱笑


ランク10への道はもうちょい

かかりそうだけどなんとか頑張って

ピカチュウゲットしたい(°▽°)⚡️

今回の目標はそこにありますからね❗️笑


ではでは、読んでいただき

ありがとうございます(/・ω・)/

今日もポケ活お疲れ様でした🤗🎗

コメント

タイトルとURLをコピーしました