『ポケモンGO』マツモトキヨシ🎗スペシャルウィークエンド✨

ゆゆのゲームブログ

みなさん、こんばんは

ゆゆです(^.^)/~~~


11/8はポケモンGO×マツモトキヨシの

スペシャルウィークエンドでした🙌

前日のは応募に間に合わなかったため

昨日のみの参加です(゜o゜)

前日の参加者のみなさんのお話を聞く限り

内容は渋いもので色違いは全然でなかったと

聞いていたのでドキドキしつつ参加しました🎠

(体調も微妙だったのでのんびりと

おうちでおこうを焚いての参戦😊)


11:00開始と同時に今日のまとめの所に

スペシャルウィークエンドのタスクが😳

簡単だけど地味にめんどくさいものです笑

ポケモンを強化したり進化や

たくさん捕まえたりするもの(/・ω・)/

こちらのタスクからは色違いは出ず😫



あと今回はじめてアンノーンを

GETできたのも嬉しかったです🤗

私はマツモトキヨシさんのイベント

だったので「M」「K」のアンノーン✨

これから図鑑登録がんばりたいな~。

(アンノーンってイベント時しかいないの?)

とりあえずイベントでたくさんGETできたので

仕事で参加できなかった旦那さんにも

おすそ分けしました😏✨


そしておこうに引き寄せられて

出てきたテッシード、、、。

地道に40匹くらい捕まえてたんですが

色違わず(´;ω;`)ウゥゥ

確率はかなり低かったぽいですね💦

あと個人的にはチラーミィの色違いが

やってきて欲しいなぁと思いつつ

タップしていたんですがダメでした😫

いつかピンクチラーミィGETしたい❗❗❗


そしてイベント開始1時間半ほどで

ついにこの子が舞い降りてくれました😍

(なんか言い方ww)



そうクチートの色違いです✨✨

なにも出なかったらどうしよう

(お金💰も払ったのに~😣😣笑)

なんてちょっとは思ったりしてましたが

来てくれて良かった(*^-^*)💕

嬉しい報告が出来てなにより💡

毎回タップした瞬間のキラッとした所を

撮りたいんですが間に合わないんですよね。

みなさん最初から録画してるのかな❓

それとも一回逃げてからもっかいタップ❓

私はそれでもしいなくなってたら💦って

心配になってできないのですが

どうなんだろう(゜o゜)ムムム

今度やってみようかなぁ🤔🤔


明日はいよいよプリン🍮の

スポットライトアワーなので楽しみです💗

いっぱい捕まえて色違いもGETしたいな🎵


ではでは、読んでいただき

ありがとうございます(´ー`)

今日もポケ活お疲れ様でした🥰🥰

コメント

タイトルとURLをコピーしました