『ポケモンGO』念願の👻ミカルゲ色違い✨

ゆゆのゲームブログ

みなさん、こんにちは。

ゆゆです(*´ω`*)


昨日が実質ハロウィン🎃イベント

最終日だったということで

(本日11時までだったからね💡)

ポケ活頑張りました🥰🥰


もったいぶってもしょうがないので

早速お話していきますね(゜.゜)

(というかタイトルを見て気づいてるよね🤣笑)


最近ずっとミカルゲタスク

チャレンジをやっていたんですが

昨日ついに、、ついに、、

念願の色違いミカルゲに遭遇

することができました🥺💕💕



半ばあきらめモードだったので

(やっぱ最終日だったしね💦)

タスクを撮っていなかったのですが

今回色違いがでたのは

「レイドバトルで2回勝つ」でした( ゚Д゚)オォ

これ昨日2つ持っていて1つは

ガラガラのレイドをしてデスマス🎭

あ、そういえばデスマスは

色違い出なかったなぁ( ;∀;)💦


そしてその時私は時間もなかっし

あと2つタスク回収したかったので

1つ削除しようかなと考えていました😣💦

(その時はより多くのタスクした方が

いいかなと思っていて(^-^;)

でもすでに1回レイドバトルしているし

旦那さんに「削除するのもったいないし

リモートでやってるバトルしちゃお😏👍」

と言われて、それもそうかも😌と思って

仮装ゲンガーのレイドに挑戦しました❗❗


結果その削除しないで済んだタスクで

ミカルゲの色違いが出たので

ほんと止めてくれて良かったと

今は心から思っています╰(*°▽°*)╯アリガト笑



とにかく地味に大変なタスクで

やめちゃおうかとも思いましたが

最後まで諦めないで良かった🤩

(絶対に諦めない心、、大事😎🐍)

ちなみに合計20タスクほどしました✨


ハロウィン🎃イベントも終わって

ちょっと寂しいなと思ったりもしますが

もうすぐルギアのレイドも始まるし🥺

(実はめっちゃ楽しみなんです。

夫婦揃って金銀世代だからかな🤣🤣)

マツキヨのもあるし

コミュニティ・デイだったり

まだまだポケモンGOにはたくさん

楽しみがいっぱ(=゚ω゚)ノ笑


これからもたくさんいろんな

イベントを楽しむぞー😉❣

ではでは、読んでいただき

ありがとうございました💛✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました