ポコロンアリーナ ウロボロス杯 途中報告♪

アリーナ

 

大人気開催中のポコロンアリーナウロボロス杯。ユーザー達のアリーナへの熱はすさまじいと感じました。

 

ポコロンアリーナ近況報告♪

さて筆者の近況報告です。Sランクを維持して頑張っていますが、かなりきつい!!!

何度も諦めかけました。しかしやっちゃうんだなー笑

PT構成はネットに出回っている構成とほぼほぼ同じだと思うので割愛します。

見たいっていう方はコメントくださいね。

 

星5部門

星5部門です。

スコア出した当初は上位だったんですが、100すら落ちてしまいこのありさま。。

こうなってくると最終日のSランク維持は難しそうです。

 

 

星6部門

星6はなかなかいい順位!

これは最終日までSランクも十分ありえます。

しかし、油断は禁物ですね。

50位を下回るようなら再挑戦します(^^;)

 

 

 

星7部門

諦めました!

ペリドット!君さえいてくれたら俺はヤレたのに!

というわけで最終日まで放置です。流石にAランクは取ってくれることでしょう。

 

 

現在の近況でした。

星5部門をリタマラ周回しています。

 

初めのころに

「アリーナ盛り上がってるし楽しいな♪10日しかないのか~」

なんてのんきなことを言っていましたが、

 

前言撤回!

 

早く終わってくれアリーナ!

平和なポコダンに戻ってくれ!!

 

そして私にSランク報酬をください(懇願)

 

 

コメント

  1. がるつ より:

    ueさん、こんにちは!
    わたしのページは、あくまで「メモ」ですのでw

    アリーナは手持ちがいなくて、苦戦してます。
    せめて装備一式は欲しいのですが、
    あとは☆7で100万出すこと!

    いま、やっと85万。。。(´・_・`)

    ueさん、すごいです♪

    • ue より:

      適正キャラがかなり厳しいですよね。
      とてもドロップキャラオンリーじゃ無理。。。

      私は森属性が一番キャラが揃っているので何とか行けましたが、他の属性のアリーナが恐ろしいです…

      まだ時間はありますので頑張ってください(^^)

      ▼がるつさんのブログはこちら
      http://pocodan-memo.blogspot.jp/

タイトルとURLをコピーしました