筆者のポコダン近況報告

ポコロンダンジョンズ(ポコダン)

筆者のポコダンプロフィールと近況報告

最近はブログを書く回数がめっきり減ってしまいました^^;

その理由としてサブアカウントの存在にあります。

もともとサブアカウントを持っていたのですが、機種がイマイチだったためまともにプレイできませんでした。しかし、携帯を機種変更しポコダンをまともにプレイできる機種が2台になりました。

そうなるとやっちゃいますよね2台分(笑)まともにやっちゃうもんだからブログ書く暇ありません!笑

 

近況報告:メインアカウント

現在ミズガルズ編の第2章を開催中ですが、メインは問題なく25階まで上がることができました。

そして先日ポコダンをはじめて365日となり記念にガチャを引くも爆死…

最近まともなキャラを引けていないので、モチベーションが…

はい、種おいしかったです^q^

 

 

12月には超ゴッドラッシュやクリスマスガチャが開催されるのでは?という予想で、優秀なキャラも多いので課金してでもいいキャラが出るのを期待したいところです。新キャラクターにも期待したいですね!

予想では、クリスマスに全体攻撃のスキル持ちの新キャラクター。ゴッドラッシュには火のエーテルが出るんじゃないかな??なんてインフレのことで頭がいっぱい

 

大航海はエリア7も残すは2つというところですが、残ったキャラ的に厳しいそうな状況…試行回数を重ねれば行けるかもしれませんが、サブアカウントのタワーにどっぷり時間を使っておりやっていません(笑)

 

現在のボックス状況:メインアカウント

ガチャ限定キャラクターで運気25はシンラとヴィーナス

ラキポポは6体くらい在庫があります。現在のところこれといったキャラクターが居ないので保留していますが、火か水のキャラクターに使用する予定です。

 

限界突破はつまりまくったところで行う予定です。

現在の限界突破は、シンラ+7、ヴィーナス+7、キング+4、エクスカリバー+4

種は3000くらい持っているので、2体を+7にすることが可能です。ミズガルズタワーの最終章で使わされるかもしれませんね。

 

見ての通り水のキャラクターが薄すぎて…年末に交換チケットをもらえたらデネブを選ぶかもしれないですね(-_-;)

 

個人的各属性の強さ度

火★★★☆☆

水★★☆☆☆

雷★★★★☆

森★★★★★

 

本当は真田がいい加減ほしい、といいますかいい加減ガチャからS変換出てくれませんかね?S変換はノクターンのみでそれも前回のチケットで入手…物欲センサーには困ったものです。

 

近況報告:サブアカウント

サブアカウントは現在ミズガルズ編タワーの23階で躓いているところです。

先日のタワー攻略水ガチャをかなり引いたんですが、爆死…やはり欲が出るとだめのようですね。

 

しかし、それまでのガチャ結果が良すぎて確率の収束といえばそれまでかも?

と言いうのも、ここ一月の間にデスティノ→シンラ→ヴィーナス→ムラマサという神引き!そらハマりますわ(笑)

▼入手順

▼主要キャラクター

下の方に上条当麻さんが見切れてた汗

 

 

twitterやってます!

こんな感じでtwitterもやってます!

よければ仲良くしてくださいね!

ポコダン関連のツイートしてる方でしたら必ずフォロバします!

 

 

今年も残すところ12月となりました!

さすがのポコダンも12月は盛り上げてくれることでしょう!

皆様良きポコダンライフを♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました