【ポコダン】アースガルド編 23階 タワーオブポコロン 未来海賊団の領湖

アースガルド編

消費体力:50

フロア:5

制限:なし

ソウル:ひだりから、回避+2、魔力+2、属撃+2、癒し+2、(すべて神)

 

とりあえず、いつもの雷PTで挑戦します。

今回はボム兵がいるので、剣で初見プレイ!

 

しかしまーこの海賊団は湖にいるのか。

湖賊団じゃねーか!笑

 

 

アースガルド編の他の階をお探しの方はこちら

【ポコダン】アースガルド編 復刻【タワーオブポコロン】

 

タワーオブポコロン アースガルド編 23階 未来海賊団の領湖

1フロア

岩の間にはワープの渦があり、上に行くには2ターンかかります。

 

 

2フロア

怖かったので、爆発のターンにヴィーナスを使用。

2フロアでのヴィーナス使用なら、BOSS部屋でほぼスキルが溜まります。

 

 

 

3フロア

ほのか→アニマで一撃

吹き飛ばしでウンディーネを外に飛ばせます。

 

 

4フロア

シビレの針と敵が出現する穴のギミック

ヴィーナスでワンパン

 

 

5フロア(BOSS)

【キャプテンキッド】

  • スキル半減

 

右大砲3097ダメージ

 

整地してるだけで、船が沈みました笑

ボム兵と猛毒つええ!!

なんとも万全すぎる状態でキッド登場です。

キッドでクリアだよね??笑

 

念のためヴィーナス→アニマ

まぁこれだけで十分なんだが、、、

 

 

念のため最小限ブレイブリー

これで倒せなくても、2,3回ブレイブリーできると思います笑

 

 

余裕の撃破!!

 

 

初見で楽勝でした!というか、ボム兵の火力やばすぎプレイヤーが食らったら即死だったみたいです。

タワー高層になってくると本当にカノンのシビレが優秀すぎます。

 

 

クリア報酬

 

コメント

  1. […] 【ポコダン】アースガルド編 23階 タワーオブポコロン 未来海賊団の領湖 […]

タイトルとURLをコピーしました