【ポコダン】ウィゾフニル亜種 スキルあげ中

ポコロンダンジョンズ(ポコダン)

 

 

経験値倍の影響からか、エリア11-5迷宮の巨大鳥のクエストが普段より多く共闘に出てますね!

 

私は今回のイベント期間でスキルマックスを目指しているところです。

 

ポコロンダンジョンズ(ポコダン)無課金でおすすめの運25キャラ

 

迷宮の巨鳥周回の装備(共闘)

 

HPMAXで火力UPして、BOSSをマカロフのスキルでワンパンさせます。

現在の装備では3HIT以上しないとワンパン出来ないので、メタルパラディン胴かフィンブル兜が欲しいところです。

 

聖十大魔道 マカロフ

フェアリーテイルのキャラクターです。

 

ウィゾフニル亜種のスキルレベル

さて、私のウィゾフニル亜種は現在スキルレベル7です!

 

 

 

結構高い方だと思います。ウィゾフニル亜種のスキルあげはホントに鬼畜(^^;)

 

 

あと3体でスキルマックスなので、3体捕獲してきました。

 

 

さて、これで運よくスキルマックスになってくれるといいのですが、、、、

 

 

はたして結果は、、、

 

 

 

成功…ピンクの字こい!!

 

スキルレベルUP!!!きた!!!

 

 

 

 

 

 

 

なんと2もUPしてくれました!!

あと1でスキルマ完成です!!

 

 

 

ちなみにスキルレベル1上がるたびに、5ポコロンずつ発動ポコロンが少なくなっていくので、スキルマックスになると135ポコロンで発動できるようになります!

ポコロンチェンジのキャラはスキルレベルの差がかなり感じられます。

 

 

残りスキルレベル1UPがんばります!!

 

 

 

ちなみに15万個プレゼントキャンペーンは外れでした(^^;)

 

 

2体目でスキルマックスになりました!

 

11-5はもういいです笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました